

1週間

久々の休日でした。
この1週間忙しくて休みがなかったorz
気が付いたらLIVE UNIONの公演1カ月きってたんだなぁ~

奈々さんが島根に来るというだけでテンションMAXなかんじです。

が、仕事してから奈々さんの時間が減ってるので、通勤時間用に
BDドライブ買って、通勤用DVD作ったた(笑
これで明日は朝から全力全壊です(壊れるという意味でw)

一カラ

今日、休日だったので松江にカラオケに行ってきました。
……一人で

そしたら、一人カラオケルームがあったので、利用することに
ヘッドホームするので長時間はキツイですがけっこうよかったですw


で、帰り道に
LIVE UNIONの会場になる島根県民会館を通ったけど
周り暇潰せそうなところがない(笑
近くには遊べる所ないから移動が必要だし
県外から遠征される方はできれば、車で来た方がいいですよw
県庁とか松江城が近いから会場の駐車場には困らないと思うし

早く島根限定Tシャツほしいわ~

入金

またしても?久々の更新です!
今年から社会人ですが、かなりキツイね(-。-;)

それはさておき
奈々さんのチケット島根公演取れてたよ~~
今回地元枠?っぽいのないのかね……
地元の友達落ちてたし

うれしいのだけど…
6月中旬から研修で関東ですΣ(T□T)
6月24日だからどうみても無理(泣

なので、友達に頼んで島根限定グッズは抑えてもらおうかな~

千葉はなんとかいけるかもしれんのが救いかな
休み取らせてくれ~

ついに……

15日に奈々さんの誕生日CDらしきものが実家に届いたそうです
9月の誕生日だったのでそろそろ来るのかなと待っていましたが、
最高のバレンタインプレゼントでしたww

それはそうと今度卒業旅行で京都に行くことになりました。
京都といえば、Memories Off After Rain Vol.1 折鶴の舞台です。
ほんのちょっとだけ、ほわちゃんこと奈々さんのキャラが使われてますが、
ヒロインではありませんorz(Vol.2想演とVol.3卒業ではヒロイン)

なので、舞台場所を巡ろうと思って今プレイ中です。
久々にほわちゃんに会ってきますw

予言?

Going!の江川さんのコーナーで広島が大旋風を起こすっていってる!!

江川さんの予想、全然当らんけど
贔屓のチーム褒められるとうれしいわ(笑

今年は期待したいね

カウント

プロフィール

イズナ7

Author:イズナ7
島根出身の広島の大学4年生で水樹奈々さんを応援しています。
来年から社会人です……住所島根に戻しました。

ちなみに野球で広島を応援してます。
阪神戦に13連敗中……阪神戦には勝てません(ノ△・。)

最近、スカイプ始めました
「izuna77」
気が向いたら、コンタクトしてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
